CG_life

review | Williamさんからのコメント

페이지 정보

작성자 CG 작성일18-02-28 18:47 조회1,951회 댓글0건

본문


僕は1ヶ月の間、CGで密度の濃い時間を過ごしました。

平日は外出禁止、EOP(英語だけしか話してはいけない)など

英語能力を向上させるためにしいルが決めてあります。

これだけ徹底された環境に身を置く機はなかなか得られないでしょう。

しすぎない?」と思う人もいるかもしれないですが、

モ溢れる先生たちと各からた友達とび、まし合い、

たまには遊ぶこともできる素晴らしい環境なので僕は一度も

苦に思ったことはありませんでした。

また、日本の大ぶ英語とは異なったより実践的なものも

べるので、TOEICのスコアが驚くほど上がりました。

CGの皆さんには本感謝してます。

CGに留するか迷っている人たちには是非オススメしたい場所です

 




d79705aaeb1a9070d05121f73ac19127_1519811205_5657.jpg
d79705aaeb1a9070d05121f73ac19127_1519811128_7073.jpg
 

댓글목록

등록된 댓글이 없습니다.